実施の日時・場所が決定致しました。

場所をお借りする都合で未定としていましたが、場所と時間が決定致しましたのでお知らせいたします。

○日時 平成23年6月10日(金)※時の記念日

・12:00  受付開始
・13:00  浄土宗僧侶による法要
          (雅楽、念仏、回向など)
・14:00頃 茶話会(自由参加)
・15:00頃 解散予定



○会場 浄土宗大本山増上寺

大殿三階道場(受付は大殿一階右側の北側信徒控室)



詳細の記載されたちらしは、
http://d.hatena.ne.jp/tomoniinoru/about
からご覧いただけます。

お申し込みやご質問がありましたら、郵便・メール・ファックス・電話、いずれかの手段でご連絡ください。
受付の電話も5月1日から開通しております。

また、昨年もご参加いただいた方の中で今年度のご案内を希望された方に資料を郵送させていただき、「自殺対策に取り組む僧侶の会」の定例分かち合いの会、いのちの集い(毎月第四木曜日午前中、築地本願寺で開催)にてお話もさせていただきました。
お申し込みをいただいた皆さま、ありがとうございます。
どうぞ当日はお気をつけて足をお運びください。



島田