2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当日まであと二週間をきりました。

現時点でのお申し込みは、45名ほどとなっています。例年50名の定員、今年は70名とさせていただきました。ご都合の付く方は、会場でともに手を合わせられたらと思います。 当日お越しになれない方のご回向、亡き方へのメッセージもお受けしております。お問い…

追悼法要「ともに祈る」チラシ

自死者追悼法要「倶会一処 〜共に生き、ともに祈る〜」のお知らせのちらしがオンラインで見られるようになりました。http://www.jodo-tokyo.jp/tomoni-inoru/ また、浄土宗東京教区のホームページ内、http://jodo-tokyo.jp/index.php浄土宗東京教区の関係団…

昨年の様子

昨年の写真を掲載致します。 少しでも、安心しておいでいただけたらと思います。 会場である、増上寺大殿の正面から。 この建物の3階で、追悼法要を行います。 大殿地上階、右手の入口の立て看板が目印です。 早めに来ていただいた方の待合室。 お椅子での法…

現在の申し込み状況

さまざまな場面で、少しずつ追悼法要のお知らせをさせていただいています。法要までひと月となった5/10現在、約20名の方から当日おいでになるとのご連絡をいただいています。今年は日曜日ということで、平日に行っている例年より定員を20名増やした70名とさ…